仮想通貨って何? モナコイン ビットコイン情報

仮想コイン、主にbitcoinについて語るブログ

怪奇!モナコイン0.6~0.8円アップ!

 ビットコインFXを続ける日々が続いており、昨日の暴落から右往左往し、見事に轟沈。涙の損切り

f:id:Wakka777:20170210183117j:plain

ふとモナコインの事を思い出しました。

「ビットコ大幅に下げちゃったし、火傷したし。そういえばモナコインどうなってるかな~」

 

Zaifにログインして「はあ?」と声が出ました。

f:id:Wakka777:20170210182414j:plain

2.9円だったモナコインが3.5~3.7円に!

私は10万円分モナコインを2.9円で買っていました。

18000円の利益ですw

いや~これはモナコインの時代が来たかもしれません!(んなあほな)

なぜこんなにも出来高が増えたのか?

お金持ちの考えていることはわかりません。

このまま数年モナコインの事忘れてしまったほうがいいのかもしれませんw

 上がった理由として、ツイッターでは「Segwit導入」が要因ではないかと言われていました。

www.coin-portal.net

 

あ~あ。FXの才能無いな~。しょんぼり。