仮想通貨って何? モナコイン ビットコイン情報

仮想コイン、主にbitcoinについて語るブログ

ビットコイン購入。FXを始める。有頂天になる。

 一月某日

 

 モナコインを発掘しながらすぐさま思ったことは、日本円で買えば早い。でした。しかし、ビットコインも調べるうちに目に付いたのがビットコインFX。ここで思いついたのが、ビットコインでFXをやって利益が出た分、モナコインを取り扱ってるZaifに送ってビットとモナコインを取引すれば良いじゃないかと思ったのです。

 

 早速bitFyerの口座を開設して入金しFX口座に移し取引が始まりました。FXなんてニコ生でしか見たことないよ。こんな状態ではじめたのです。ビットコインを取り扱っている生放送はありませんでした。リスナーの方から、「ビットコインとは珍しいw独占市場ですな!」と言われ、やる気も出てきました。

 早速取引を始めるわけですが、当然短い利益確定、長く持ちすぎての損失が続き、すぐさま挫折。FXから日本円を引き出し、現物取引で88000円のところでポジションを持ちました。皆から「お前勇気があるな」「そんなところで現物ってwwwまだ待てば良いものを」こういわれましたが、過去の天井から下げ幅の70パーセントだったので、ここが底だろうと買った訳です。自分の信条の一つに「何でも7割3割」という信条がありました。

 現物なら上がっても下がっても戻る時が来る。安心して寝れる。と思ったわけです。そして朝を迎えて早速相場を見てみると見事的中。また7割3割を目視し、30パーセント回復する。と根拠のない数字を信じるわけです。そして見事に的中しました。「ちょろいジャン」

 で、調子に乗ってビットコインをその価格のまま日本円に変えました。すぐさまFXをやりだしたわけです。

 

続く